アメリカからのつぶやき。只今、つぶやきの内容は愛ハムのことのみです。ハムスター大好き☆

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
リンクのご紹介
ずっと前からやろうと思いつつ、時間ばかりが流れてしまったリンクの紹介。
この度、一つリンクを増やさせていただいたのでこの機に紹介させていただきます。

まず一つはよつばさんのHP、くろはむ
よつばさんのところには、初代ハムのモカを飼い始めた頃からお邪魔しており、私にとってよつばさんは憧れのハム飼いさんです(笑)。
今はおーちゃん・まるちゃん・平蔵君の3匹のゴールデンを飼っておられます。どの仔も可愛くて、私はメロメロ。
そして先代ハムのハナちゃんの大ファンな私です。
随所に現役ハムさん、そしてお星さまになったハムさんたちへのよつばさんの愛情が感じられて、拝見してとても幸せな気分になれるHPです。
あ、よつばさんのパスタもすごくおいしいです〜〜。

次は先日リンクをさせてもらったブライアンさんのブログ、ブライアンポケット
ブライアンさんは今はキンクマのナポリンタン君と暮らしておられます。
このナポリンが九州弁をしゃべり、時には親父ギャグも飛ばしてしまう、とってもキュートなハムさんです。
こちらでもブライアンさんのナポリンへの優しい愛情が感じられて、とても楽しいです。ブログをオープンされた当時からお邪魔しています。

このお二人はハムスターと暮らしてとてもお幸せそうで、そして一緒に暮らしているハムさんたちもすごく幸せそうで、私も少しでも近づけたらな〜といつも思っています。
| リンクのご紹介 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1 |